かえでの徒然

日々の事と子供達

スキズ沼

初めて知ったのはおぱんちゅうさぎ描いてる可哀想に!さんの動画。

なんか歌かっこええ!って。

でmv見たらまーびっくり。

 

ダンスのシンクロ率すごすぎん?

こんな運動量多いダンスなんて軽やかに踊るの!?

みんな美人!かっこいい!歌上手い!

 

韓国アーティストは「あー売れてるねー」程度の認識だった私にはそのクオリティの高さにびっくり。

 

一推しはバンチャン。

あのハイトーンボイスと筋肉…ツボ。

バンチャン好きは筋肉好きなのかな?

ノースリーブとかシースルーとかクロップド丈でお腹チラ見えとか必ずなんか肉体披露してる(笑)

私もそうだけどね。

 

フィリックス…美人過ぎだろ!

そしてあの女神のような顔からは想像できないバリトンボイス。

ギャップがいい。

 

色んな声質の子がいてすごい幅がある。

 

もーおばちゃん箱推ししてます。

YouTube見て癒やされてます。

韓国語勉強しようかな。