かえでの徒然

日々の事と子供達

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

夫に話しかけられるのが怖い。 怖くて防御態勢になってしまう。 本人に悪気があるのかないのか、言われた事が恐怖に感じる。 また暗闇に落ちそうだ。 子供のお弁当が必要な日の話を知って、うわーと言ったら「弁当買えばいいじゃない」。 そういう事じゃない…

セックスレス その2

夫婦の営みとはよく言ったもんだ。 営む=義務じゃないんだよ。 信楽焼のようなお腹。 Tシャツから常にお腹がちらり。 ボトムはお腹が出すぎて腰骨の上までで、Tシャツで隠しきれてない腹が常に見えてる。 そんな状態で、性欲出る女性はなかなかいないと思う…

致し方なし

今日は仕事で感情を揺さぶられる事が多かった。 一言で言うと理不尽。 自分への理不尽じゃなくて他人への理不尽だから余計に腹立たしくて。 ちゃんと頑張ってる人じゃなくて上手く立ち回る人が評価されてるのが嫌だった。 そうやってたらあれーって言う間に…

朝がまた来る

最近4時に目が覚める。 あーんなに朝起きれなかったのに。 子供の頃から不眠がち。 なんとなく寝付けなくて朝を迎えた事も何度かある。 そして昼は眠くなるっていう…。 早朝に起きると色々を思い出す。 ホテルで見た夜明けとか。 キレイな景色。 不眠がちだ…

セックスレス その1

セックスレスの原因は色々。 私が拒否して、向こうが求めて。 求めても拒否された人の話も調べた。 愛されていない、必要とされない存在だと思ってしまうと。 自分が逆の立場なら諦めるかな。 一人でしたほうが気楽だもの。 仕事や育児や土地、慣れない環境…

抱きしめられて

あなたに抱きしめられると落ち着くんだ、 というと嬉しそうに笑う。 胸に顔をうずめて、頭を撫でてもらったりポンポンしてもらったり。 私のかわいい子供達。 まだ肩幅も手も私より小さいけど、成長を感じてしみじみしてしまう。 私の腕の中にすっぽり包める…