かえでの徒然

日々の事と子供達

今すぐサンドバッグ持ってきて!

ここしばらくいらついてたが、今日はマジでブチ切れた。

 

私の案件じゃないわ。

私はサポートなのになんでこんなにやらないのよ!?

それあなたが情報提供しなきゃ分かんないよ。

つーか期日ヤバくね?

なんでこんなにためてるの?

終わらんよ?

それおかしくね?基本中の基本じゃね?

 

こんなんがわーってなった。

 

考えてもしょうがないからまずは自分ができる事進めたけど。

これで間に合わないなら知らんわ。

 

まだ経験浅い人とかなら分かるよ。

ある程度のポジションで、社歴も長くてこれかよ!

私より給料倍以上でこれかよ!

 

何より急に残業できないワーママなのに、家庭持ってるならそのくらい分かるだろ!?

急いでるのに何で別件の質問してくるのよ!?

早く帰らないと行けないんですが!?

 

って色んな方面で怒りが。

表面上は静かに仕事できた私。

アンガーマネジメント少しは出来るようになったのかしら。

 

みかんのうた絶叫したい。

酒飲んでグダグダになりたい。

そんなんでした。

 

今日は忘れてヨガしてリフレッシュだー!