かえでの徒然

日々の事と子供達

会いたかった人

今日をちょっと楽しみにしてた。
会いたかった人に会えるかもしれないから。

同い年で、今の部署に来たときからのメンバーで、
仕事の相棒で、夜も飲んで騒いで。
そんなメンバーの一人。

今日は出張で来て、数年ぶりに会えた!

相変わらずしゅっとしてるし美人さん。
男だけど、「美人」という言葉がぴったりなんだよね。

お腹も出てないし、昔と変わらなくて嫉妬(笑)

彼は私の変貌ぶりに驚いてた。
やったぜ!

奥様もえらい美人さんなので、二人で並んで歩いたらすごい迫力だろうな…。

懐かしく雑談して、楽しかった。

こうやってたまに昔の仲間に会えるのはやっぱり嬉しい。

次は誰に会えるかな。