かえでの徒然

日々の事と子供達

2人きり

子供が入院した。
日頃から早め早めに病院連れてってたけど、
今回程良かったと思った事はない。
手遅れ、なんて言葉がよぎる位危ないレベルだった。

人生で初めて救急車乗ったよ。
救急隊員さんの短時間での的確な対応流石です。
日々お疲れ様です。

そしてお医者さん方の的確な対応ありがとうございます。

今日ようやく安心する事ができた。
うなされることもない。
呼吸や脈拍も安定している。
食欲も出てきた。
まだまだ熱は高いけど、回復の兆し。

兄弟いるからなかなか2人きりになる事のない彼と、こんなに長い間2人でいるのは出産直後以来だなあ。

お母さんが常に寄り添っている事が精神的に安定になっているようだ。
良かった。

それにしても彼の我慢強さには頭が下がる。
大人でも音を上げるレベルだろうに、頑張ってる。

早くお家に帰りたい、と毎日言っている。
家に帰ってYou Tube見たいと(笑)

元気になったらお家でゆっくりしようね。