かえでの徒然

日々の事と子供達

セックスレス その2

夫婦の営みとはよく言ったもんだ。

営む=義務じゃないんだよ。

 

信楽焼のようなお腹。

Tシャツから常にお腹がちらり。

ボトムはお腹が出すぎて腰骨の上までで、Tシャツで隠しきれてない腹が常に見えてる。

そんな状態で、性欲出る女性はなかなかいないと思う。

お腹が見えてそそられるのはキレイなシックスパック、もしくは余分な肉がない場合だよ。

 

顎もいつのまにかなくなって、横顔のラインは直角ではなく斜め。

 

言い訳じゃない。

男を感じないのに、やる気だけ出せと言われるのは酷じゃないだろうか?

それこそ義務だからしろ!ってことなんだろうか?

それで気持ち良くない、お腹が痛くなるのは至って自然な流れだと思うんだけど。

 

忙しくても出来ることはあるはずなのに。

 

私が言い訳がましいなら、相手も言い訳がましく動かないのは同じ。