かえでの徒然

日々の事と子供達

見ただけじゃ分からない

ここ最近、夫婦なんて仲良さそうに見えても色々抱えてるんだなーって思うことが続いた。

 

みんな公だとそれなりにするよね。

大人なんだから。

 

でも会話の中で、危険をはらんでるかも?と思うところがあって。

周りから見ているのと実体は伴わないのが普通なのかもしれない。

 

会社の営業さんもまあ色々ありますよーとか濁すし(笑)

そういうのは男性ほど表に出さない。

出せばいいってもんじゃないけど。

 

というか男の人の場合、それを女性に見せる時は高確率で下心あるから、見せない人の方が安心できる(笑)

 

うちの営業は年齢とか関係なく、フラットに接する事のできる人が多いからいいんだよね。

普通に友達みたいに飲めるから。